エアライン面接対策講座キャンペーン 10000円オフ

こちらのサービスは終了いたしました。ご了承くださいませ。

目次

書類審査通過してからが本番

やっと書類を全部埋めて提出し、書類通過したらとても嬉しい

気持ちになりますね。

半分は合格した気分になってしまう物です。

しかしながら、書類通過後が本番です。こればかりは、

しっかりと練習しない限り、あなた自身をわかってもらう術は

ありません。

面接には通り方がある

どの業界の面接も通り方があります。

欲しい人財はほぼ決まっています。誰でもいいわけでもなく、

笑顔で印象よくしているだけでは通りません。

現在のエアラインが何を考えているかを理解し、

自分がそこで貢献できることを面接で話す必要があります。

その表現の仕方と話し方は練習が必要です。

我流で頑張り合格する人はもちろんいます。

しかしとても少ないのも事実!自分がその少ない中に入れる

実力があると思う方はこの記事はスルーしてください。

緊張のコントロールとコンテンツの充実

人生がかかっている面接ですから、緊張します。

しかし、その緊張は他ならぬ自分自身が作り出しているもの。。。

レッスンでは、緊張と共存しどのように面接で実力を出すか、

マインドの作り方と練習を行います。

また、コンテンツはある程度、自己分析をし、自分の軸となる考え方を

揺るぎないものにします。

20問ほど、過去に出たもの、これから出そうなものをお伝えし、

通過するオリジナルの答え方を一緒に創造していきます。

何度か繰り返すと初めは全く緊張して声も出なかった人も

スムーズに答えられるようになっていきます。

7月までの限定キャンペーン

La vie きらりではオンラインレッスンとして限定3名様に

2023年7月末日までのキャンペーンを致します。

オーダーメイド航空業界面接対策講座を10000円オフ致します。

通常40000円を10000円オフに致します。

レッスンの詳しい内容はこちらからご覧ください。

なおお申し込みの際には、キャンペーン利用とお書きくださいませ。