JAL&ANA 既卒オンライン面接対策講座 5000円OFFキャンペーン9月末日まで延長(終了しました)

目次

好評につき延長します!申し込みは9月31日まで限定3名様 このサービスは終了しました。

 通常オーダーメイド航空業界面接対策講座は40000円で行っていますが、

5000円オフの35000円で行います。8月31日までにご利用くださった新卒の皆様ありがとうございました。

今月はJALとANAの既卒のCA面接試験がされています。好評につき9月30日まで延長します!

オーダーメイド航空業界面接対策講座の詳細はこちらから↓



 大手エアラインの既卒CA募集を待ちに待っていた皆様いらっしゃるのではないでしょうか?

書類審査は終わりました。いよいよ面接試験です。

たくさんの応募者の中から、あなたが通る方法は、あなただけの良さをしっかりと面接で出し、

しかも、その企業が欲しい人材だと思って初めて内定が出ます。

欲しい人材と思ってもらうには?

既卒の皆様は、意外と新卒学生の皆様よりもお話ができます。

しかし「お話ができる」=「面接官に好印象を与える」ではありません。

気の利いた一言を言うよりも、余計な一言や軸がブレていく話をしない方が

印象は良くなります。

企業が欲しい人材を既卒者として噛み砕いて、経験を元に話をしましょう。

決して新卒者がする、HPからの企業理念をそのまま引用することのないように

お願いします。

しばらく公式の場面で面接を受けてこなかった人へ

社会慣れしてきている既卒は、公式での面接やプレゼンをして評価されることに

慣れていません。新卒は就活時期にほとんどが評価の嵐の中にいます。

しかし既卒はそうは行きません。


だんだん、真摯に評価されることから遠ざかっていくのものです。

一次面接で上手くいっても毎回二次面接に進めない人は、何か超えられないものに

気づいていないのです。それに気づけたら最終面接まで一気に行けます。

解決策は評価される自分を客観的に見て振り返り、練習することだけなのです。

内定をもらうための振り返りが必要です。これは上手く進んでいる人も同様で。

やっとここまで辿り着いたコロナ禍の第二新卒者の皆様は、大変だったアピールより、

それによって実力がついた自分を表に出せるようにしましょう。それも練習することに

尽きます。



実力は皆さんお持ちです。その良いところを出し切りませんか?

面接官に伝わるようにするには、探している人財に近いと思ってもらえるには、

練習とプロからのアドバイスをもらうに尽きます。



個人レッスンの内容

私の個人レッスンは、キャリア形成を考えたカウンセリング方式の

ずはり1on1の徹底


面接の上達方法は、

自分で自分の良い点改善点を認識出来なければ、

いくら言われて「はい」と答えはしたものの、実践はできません。

ましてや、緊張する面接では、素がそのままでます。


ポイント①

基本の発声、表情、姿勢、笑顔と自己紹介、自己PR、志望動機

困難を乗り越えたこと、感動したことなどの基礎をどのような

状況でも、しっかりと言えるように何度も実践し、自己評価を

言語化していってもらいます。


ポイント②

ご自身の演出したい自分、理解してほしい自分をどのように

内容に盛り込み、どのような質問の時に出していくか戦略を

考えて、実際に質疑応答を実践します。

ポイント③

過去問、心配な質問、どう答えたら良いか巷の噂の質問などに

対応して、コンテンツを一緒に作成し実際に答えてもらいます。

レッスンの60%はあなたが話しています。

残りの40%で、カウンセリングのような話をしながら

自己分析を深めてアドバイスを致します。

その他面接対策講座

ストアカから

100分15000円ワンレッスンをご用意しています。

1レッスンだけでは、正直足りないとは思いますが、

自分の足りないところを補足したい人、

「まずは受けてから、よかったらもう一度受けようかな」と

思っている方などにお勧めです。

詳しくはこちらから↓↓↓