春のCA&GS書類対策キャンペーン

 エアライン関連は、空前の人手不足であの手この手で人材確保に翻弄している就活シーズンを
 迎えました。
 新卒及び既卒の皆様、きっとこの時を待っていたのではないでしょうか?

 大きなチャンスです。ぜひ、最後まで諦めずに自分の手で採用をつかみ取りましょう。

 

 

書類対策

 ①エントリーシートの重要性

   

定方

言わずと知れた応募書類ですが、最後の最後まであなたの代わりに、企業人事の元で頑張ってくれる「つよーいつよーい味方」です。「あなたそのもの」と言ってもいいでしょう。書いて、面接に通過したら終わりではなく、書類通過通知がきた瞬間から書類の価値の始まりと言っても良いものです。
内定を決めるときは、エントリーシートを見ながら評価が決まっていきます。自分の身代わりと言えるエントリーシートを納得のいく内容で提出しましょう。

 ②エアラインのエントリーシートを書くときに注意したい3つのポイント

  【業界研究した上での熱意】

    具体的な業界のトレンドや動向、企業の特徴、そしてその企業が直面している課題について

    深掘りし言及しましょう。

    深く知った上で書いたものは、熱意と真剣さが伝わります。

    また、その企業の理念や目標にどのように貢献できるかを具体的に書けるとより

    良いでしょう。


  【具体的な経験を業務上のスキルと紐づける】

    あなたの過去の経験や、持っているスキルを具体的な例を挙げて説明しましょう。

    それがどのようにエアライン業界での仕事に役立つかを明確にすることが大切です。

    顧客サービスの経験、多文化を扱うコミュニケーション能力、危機管理能力など、

    航空業界で求められる能力につながる経験など具体的にあるとより良いでしょう。


  【プロとしての意識と行動がわかる文書作成能力】

    なんのことはない、ビジネスマナーがきちんと伝わる文書作成を心がけましょう。

    エントリーシートは、あなたの姿勢を示すものです。

    文書はわかりやすく整理され、誤字脱字がないように注意し、

    適切なビジネス用語を使用してください。また、言葉遣いにも気を付け、

    礼儀正しさや敬語を使える人だとわかるように気をつけましょう。
   
   

 ③ レッスンのご紹介

   30%オフレッスン

   ・「CAの内定をとる書類対策講座」

     オーダメイドオンラインレッスン120分

     お受けになりたい会社のESシートを一緒に作って参ります。

     何を書いていいのかわからない場合は、見本をお作りいたします。

     料金:30,000円→21,000円

     特典:書類提出までLINEにて無制限に質疑応答に答えます。

     詳しくはQRコードorこちらからクリック↓

      

      

     

   ・「元JAL教官が教える JAL CA試験に通過する1日講座」

      この講座は、2種類の中からお選びいただけます。

       オーダーメイドオンラインレッスン240分
       ①書類対策及び面接対策一般混在
       ②面接対策のみ(集団面接、ディスカッション、個人面接、オンライン面接全部対応)


       目標に向かって細かく丁寧にサポートいたします。

       心配なことから、できないことまで安心してお伝えください。サポートします。

       LINEにて1ヶ月無制限フォローいたします。

       詳しくはQRコードorこちらからクリック↓

       


       

  ④5000円オフレッスン

   ・【新卒&既卒 大手(JAL&ANA)以外全部ひっくるめてCA対策!】

     オーダーメイドオンラインレッスン180分

     大手以外のエアライン全部ひっくるめて書類対策をサポートします!

     まもなく春の応募期間が終了しますね。皆さん残りのエントリーシート

     どうしていますか?

     大手(ANA&JAL)以外でまもなく終了する締切日までに、最後のチャレンジ

     しませんか?

     就活はいくら努力しても、評価は相手の企業が下します。努力の結晶が

     実らないこともありますので、安全パイとして残りのエアラインの

     エントリーシートも出してみましょう。

     後々に「あのときもう少しエントリーしておけば良かった・・・」と思うことが

     あります。

     特典として、書類通過しましたら、

     1社のみ1次試験対策60分と2次試験対策60分をプレゼント

     詳しくはQRコードorこちらからクリック↓